Photo via VisualHunt.com

 

<ファッション>

 

・コート以上にファーや、ストールなどが目に留まった

 

・SENSEが創刊18周年目に突入

 

 

 

全雑誌が新年最初の号なので、今年来るものについて紹介している雑誌もあった。

 

BAILAにおいては、冬のベストアイテムを特集していた。BAILA読者400人が実際に買ったものをリサーチし、コメント掲載と集計をしていた。そうしてそれらをBAILAモデルが着用し、着こなしの提案をしていた。カジュアルや、スタイルアップ、フォトジェニックなど様々なジャンルに分かれて特集されていた。

 

実際に読者が購入した商品を基に行われているので、普遍の人気を誇る商品、流行の商品を知ることができる。同じような境遇の人が購入したものだと、親近感がもてるので、購買意欲をそそられるのではと感じる。また、実際に購入した人でも、他との合わせ方が解らなかったり、魅力を最大限に生かした合わせ方をしていなかったりするかもしれない。そのため、購入しようと思っている人、実際に購入した人双方に合わせた企画だと感じる。どちらの方でも様々な発見を得られると思うので、非常に魅力ある企画に映った。

 

シェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter