2017年8月号

【表紙】

-

【発売日】

2017年6月28日

【出版社】

ハースト婦人画報社

【URL】

http://www.elle.co.jp/

 

●下半期に見るべき新作シネマ
これから公開される映画のなかで、絶対に見逃せない作品とは?
胸をうつ人間ドラマ、セクシーなラブストーリーなど、おススメの新作を厳選してご紹介!
●永久保存版 伝説の女優クロニクル
時代を超えて憧れを集め、ファッションやメイク、生き方まで、
そのすべてがアイコンとなった伝説の女優たち。
'50年代から現在までに活躍した80人の魅力を映画通がたっぷり語ります! 
映画好きなら欠かせない全80本。あなたのお気に入りはだれ?
●おしゃれ映画で着こなしレッスン
時代を超えて愛される映画のヒロインたち。
その存在感を強め、キャラクターを深めたスクリーンのなかのファッションから、
新しいおしゃれのヒントを探ろう。
●“相棒”ウォッチの選び方
自分にふさわしく、かつずっと寄り添っていられる、相棒とも言うべき時計の選び方とは?
どんな素朴な疑問にもQ&Aで回答。スタイルで、それとも機能で選ぶ? 
これから時計を買ううえで知っておきたい基本のきから今年のトレンドまで、完全網羅でお届け。
●夏のビューティTIPS
今年の夏もビーチで思いっきり遊びたい!でもちょっと待って。
紫外線による肌や髪のダメージのほか、
湿度や汗、海水によるトラブルなどビーチには美容の敵がたくさん! 
美しく楽しむために、すべきことをまずはチェック!
●台湾2泊3日10食の旅
ふとカレンダーを見てみると、なんだか今年は3連休が少ないような…。
それなら週末を利用して金曜夜からさくっとアジアへ。
台湾をはじめ、短くても楽しめるアジア4都市の旅情報をぎゅっとお届け!


その他、連載など。

シェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter