2017年11月号

【表紙】

ステラ・マックスウェル

【発売日】

2017年9月28日

【出版社】

ハースト婦人画報社

【URL】

http://www.elle.co.jp/

 

●まだ見ぬイタリアへ!
今年のエルのイタリア特集は、北から南まで半島を縦断して今行きたい都市を3本立てでお届け!
21世紀に生まれ変わった古都ローマの最前線、バカンス地として人気高まる南の果てのプーリア、
そして知られざるアルプスの渓谷ヴァッレ・ダオスタも! 
個性的で魅力溢れるエリアを総力でナビゲートします。

●ヒーリングサロンBEST100
何となく疲れている、リフレッシュ&リラックスしたい……
そんなときにぴったりのヒーリングサロンを100軒ピックアップ。
美容通のステディサロンから不調解消スポット、
ごほうびエステまで、目的別に今すぐチェック!

●北欧おしゃれ女子のインテリア術
おしゃれなお部屋の持ち主は、壁やコーナー、カウチといった
重要なパートをセンスよくデコレーションしている。
インテリア自慢の北欧おしゃれピープル11人から各パートの演出法を盗み出して
あなたのお城もいますぐブラッシュアップ!

●着まわし31days
いよいよ秋本番、トレンドと定番アイテムを組み合わせて、
おしゃれを存分に、かつ賢く楽しみたいシーズン。
選りすぐりの18アイテムでつくる、1カ月のリアルな着まわしテクニックをご覧あれ。

●エル独占!フランス大統領夫人「ブリジット・マクロンの告白」
高校の教師だったとき、24歳年下のエマニュエル・マクロンと出会い、
恋におちて、12年後に結婚。現在は大統領となった夫を支えながらも、
束縛を嫌い自由に生きる姿は国中の憧れの的だ。
フランスの新ミューズがエリゼ宮で自らを初めて語った、スペシャル・インタビューをお届する。

●【ELLE MEN】男の美学を変えた洋服との出会い
「ラルフ ローレン」のアジア人初のアンバサダーとなったAKIRA。
EXILEやEXILE THE SECONDのパフォーマー、
俳優として活躍する彼がラルフ ローレン パープル レーベルを着こなし、
その魅力やファッション観、人生観を語った。


その他、連載など。

シェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter