2018年1月号

【表紙】

ジェニファーローレンス

【発売日】

2017年11月28日

【出版社】

ハースト婦人画報社

【URL】

http://www.elle.co.jp/

 

●エル流ベーシック決定版
1945年にフランスで創刊されて以来、脈々と受け継がれるエルのベーシックスタイル。
一般的な“ベーシック”とはひと味違った、自由で楽しいエル・スタイルを再研究!


●ストーン姉妹が占う2018年上半期「あなたの運命」
ついに迎える2018年。新しい年にはどんな運命が待ち受けている?
本誌連載でおなじみ青石ひかりと秘蔵っ子の妹・赤石ぴかりが気になる運勢をズバリ予測!
12星座別に、占星術とタロットで幸運に近づくヒントを伝授します。


●ネイチャーエレメント占い
モデルやファッション業界に熱烈なファンをもつイヴルルド遙華さんが
2018年のあなたの未来を大予想!エル・オンラインの連載でもおなじみ
「ネイチャーエレンメント」占いで、10星の相性を徹底的に解説します。
2018年は恋愛も職場も人間関係にフォーカスして、さまざまな出会いから人生を変えて!


●U¥50,000でおしゃスナクイーン!
2018年春夏コレクションの会場でひときわ目立ったモードエリートたちは、
何をどう着てた?5万円以下のアフォーダブルなアイテムだけで作る
“なりきりスタイリング”で、おしゃれクイーンさながらの最旬コーディネートを手に入れよう!


●小顔をデザインしよう!
何だか昔に比べて顔が大きくなってきた……そう感じている人、必見! 
顔が大きくなる根本原因を追求し、小顔にアプローチするための方法を研究。
手遅れになる前に、早速、今日からスタート!


その他、連載など。

シェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter