2017年5月号

【表紙】

エマ・ワトソン

【発売日】

2017年3月28日

【出版社】

ハースト婦人画報社

【URL】

http://www.elle.co.jp/

 

<ファッション>
●新しいヒロイン誕生!エマ・ワトソンの魅力に迫る
・『美女と野獣』の実写化で、初のミュージカルに挑戦するエマ。
・今や生きがいとなったフェミニストとしての活動や現在の生活、
・映画のヒロイン・ベルの魅力について語ってくれた。
●おしゃれスナップ選手権!
・コレクション会場から撮れたてのスナップが到着。
・オフランウェイの最新ヒットアイテムは?エディターはどうコーディネートしてる?
・これを見れば春夏のおしゃれ計画はパーフェクト!モード好きは必見です。
<ビューティ>
●やっぱり「ロブ」が好き!
・ロブヘアにするモデルやセレブが急増中。
・それも毛先に動きがあったり、ウルフやマッシュなどの要素を取り入れた
・ニュアンスたっぷりのスタイルが人気だ。
・今すぐマネしたい話題のニュアンスロブを早速チェック!
●旬メイクは“1、2、3”ステップで!
・トレンドメイクって難しそう……と思ってない?
・ちょっとコツを押さえるだけで、一気に旬顔になるテクニックを
・メイクアップアーティストMICHIRUさんが伝授。
・1、2、3の3つのレッスンでいつもと違う新しい自分に出会って!
<その他>
●古くて新しい京都へ!
・最近京都に行きましたか?伝統を守りながらいつも面白い“何か”が起こっているこの街。
・ユニークなショップが次々とオープンし、新世代の京グルメはとてもパワフル。
・世界のトラベラーを引き寄せる魅惑の街、最新の京都を見つけに行こう。
その他、連載など。

シェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter