2017年6月号

【表紙】

アンハサウェイ

【発売日】

2017年4月27日

【出版社】

ハースト婦人画報社

【URL】

http://www.elle.co.jp/

 

<ファッション>
●おしゃれしてお仕事!
クローゼットをポジティブにアップデートさせるべく、エル流のお仕事ファッションをご提案!
今どきの働くベーシックアイテムから、コーディネイト法、持ち物リストまで、
ネガティブなお仕事ファッション像をモード脳で楽しむためのコンテンツは必見!
このワーキングウーマンの時代を誰よりもおしゃれに楽しんでみませんか?

●コレクション最前線
リアリティの追求に、多様化する世界への賛同表明。
今季のモードが表すのは、ファッションは時代を映す鏡である、ということ。
今の時代の空気を鋭く感じ取り、次世代の価値観を投影した新しいクリエイションの形とは?
5都市発・秋冬コレクションをお届け!
<ビューティ>
●夏はキラキラメイクでインパクト勝負!
太陽が輝く夏にぴったりなのが、大胆なラメやグリッターを使ったキラキラメイク。
フェスやナイトアウトにおすすめなインパクトメイクで、夏の思い出を飾って。
<その他>
●未来を変える働き方
技術革新やダイバーシティなど、私たちが働く環境は刻一刻と進化している。
10年後、20年後、私たちはどんなワーキングスタイルを手に入れている?
最先端のIT企業のオフィスから、世界的権威が語る未来のキャリア、
すでに始まっている多様な制度など、未来の働き方を徹底予測します!
その他、連載など。

シェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter